Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

リョウマの誕生日パーティー。

土曜日。
この日は遺跡ガールだったので、早朝4時起き(いつものことだけど(笑))でスポンジ焼いてキャラチョコ製作。
今回はマリオでございました!
f0201565_05434517.jpg

さすがに中学生になったから!?
特にキャラチョコのリクエストがなく( ̄□ ̄;)
何にしよう~???と考えて、結局誕生日プレゼントにマリオメーカー買っていたので、それにする~って。
スズランにはブロックだけ褒められましたΣ(T▽T;)それだけかよっ!!(-_-;)
仕事終わってから速攻帰って来てデコレーションしたので、ケーキの回りとかナッペが納得いってませんが(^o^;)
f0201565_05435061.jpg

パーティーには両家両親、義弟ファミリー、そしていとこのあやちゃん&息子君も来てくれましてみんなにお祝いしてもらいました!\(^o^)/
来れなかった義兄夫婦からはマグロ好きのリョウマのために高い(笑)マグロのお刺身~!!(σ≧▽≦)σ
ありがとうございました!

時間が無くてウチは料理数作れなかったのですが、両母やあやちゃんのおかげで料理も豪華になりました~!!!d=(^o^)=b
あやちゃんが作ってきてくれたフルーツサンド!!、盛り付けも凝ってて華やか~☆
みなさんありがとうございました!!
f0201565_05435303.jpg

男子たちはゲーム三昧…(-_-;)
この日だけは誕生日パーティーってことで無礼講でしたが。
普段は時間守れないと速攻没収される息子たちです…(;´д`)
ハロウィンと誕生日パーティーの飾りつけでゴチャゴチャしてる我が家(笑)
f0201565_05435891.jpg

あやちゃんからもたくさんプレゼントもらっちゃったよ~。
ありがとうね~!!

ここまで来ると何年生までみんなでお祝いするんだろ~!?(笑)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24539187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-10-05 05:20 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)