Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

あおもりマルシェ。

連休2日目はわくわく広場で開催の「あおもりマルシェ」でカッチャートブースで出展~。

「あおもりマルシェ」は今年最初で最後の出展(笑)
お天気が超~微妙だったものの、なんとか13時過ぎまではもってくれたので、予想外に!?(笑)来場者もたくさんでしたよ~!!

マルシェは集合が早いので(笑)ブース準備ができたら、早速他のお店の物色~(笑)( ☆∀☆)
お友達のやっちが働いているとこから、珍しいカワイイお野菜たちをget!!
他にもお野菜が安いのでたくさん買っちゃったよ~。
f0201565_11080690.jpg

ワークショップもお天気が悪そうだからあまり出ないかな…と思って、いつもより少な目で持っていったら、予想以上にでまして。Σ(T▽T;)
お昼すぎには完売してしまいました。
お断りしたみなさまごめんなさい~!!
だって、降水確率高かったのに天気予報外れて雨降らないんだもの!(^o^;)
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!♥
いつのまにか、ワークショップに来てくれたR君ママがパパラッチしてくれてました!(笑)ありがとうございました!o(^o^)o
f0201565_11081244.jpg

f0201565_11081766.jpg

この日からなんとなく悪寒と頭痛と。
えみちゃんが差し入れてくれたホッカイロ貼ったり、
こりゃ~いかん!!と思って頭冷やさないように1momさんの帽子被っていったけど、終える頃にはダメだこりゃ~!!(>_<)の体調の悪さ。

帰ってから夕飯も作らず、食べず、翌朝までずーっと寝ていたというのに、悪寒と頭痛はよくならず…(>_<)

3日目を迎えるのでありました…(-_-;)

トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24566475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-10-13 11:06 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)