Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

初 中学校文化祭。

この週末は中学校の文化祭。初めて行ってきました。
昨日は朝から1学年バザーのお手伝い。当番はジュースコーナー。
ジュースてんこ盛り!!!(笑)
さよよんさんにも会ったよ~!o(^o^)o
f0201565_07255976.jpg

f0201565_07260346.jpg

途中抜けて、吹奏楽部の演奏やクラス展示見に行ったり。
懐かしい~!!壁新聞って今でもあるんですね~!!
ウチも係りで作ったなぁ。
相変わらずリョウマの作品は…Σ(T▽T;)
まぁ、マグカップの蓋見てたら可愛く見えてきたけど(笑)
f0201565_07260628.jpg

1年生の合唱コンクールは土曜だったのに遺跡ガールで聞けず…(>_<)
ダンナが行ってくれるはずだ…と期待してたのに行ってないってどういうことだ!?(#`皿´)

そんなところに、同じクラスのR君ママが写真送ってきてくれて!!!
なんと!!ありがたや~!!!

昨日合唱コンクールの結果発表あり、リョウマのクラスが金賞~!!!(σ≧▽≦)σ
朝練頑張った甲斐があったね~。
しかも、指揮者賞もショパン賞(伴奏賞)もリョウマのクラスの子で、
「どうだ!!すごいだろ!!えっへん!( ̄^ ̄)」
と腰に手を当てたポーズで自慢げに言ってましたよ(笑)
ウチに似て声がデカいリョウマ・・・(笑)合唱にもかなり貢献していたようで、
お隣のクラスの先生に褒められたって喜んでました。

金賞とるくらいの合唱だったのに聞けずにますますダンナ恨む・・・!!!(-_-;)
f0201565_07261062.jpg

f0201565_07261391.jpg

閉祭式では文化祭の回想ビデオが流れたり、全校生徒でコーリングがあったり、呼び掛けに合唱。
BGMとそれらがリンクして、感動して泣いてる子もいるし、見てる親たちもかなり泣いてた~。(T-T)

イマドキの子供たちも青春してるんだなぁ~!!!って
なんだかジーンときたいい文化祭でした!!!
来年はちゃんとビデオ持って見に行かなくっちゃ~!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24585004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-10-19 07:11 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)