人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

アピオあおもり秋まつりに出展します!

さてさて、11月は久しぶりにイベント2つに出展予定です!

まずはこちら!今年も「アピオあおもり秋まつり」にカッチャートで出展します!!!
アピオあおもり秋まつりに出展します!_f0201565_09303650.jpg

11月8日(日) 9:30~15:30
アピオあおもり2階 大研修室 1

Atelier mguetはいつものごとく、作品販売とワークショップをやりますよ~!!!

★Atelier muguet ワークショップ★
アピオあおもり秋まつりに出展します!_f0201565_09303746.jpg


「スイートスノーマンのウッドフレーム」
  スノーマンが寄り添う、直径20センチくらいの大きなリンゴ型の木製フレームに
  スノーフレークやモミの木、トナカイなどのモチーフを
  貼り付けてクリスマスのウッドフレームを作ります。

参加費 680円
所要時間 20分くらい
参加対象 小さなお子様から大人まで

アピオあおもり秋まつりに出展します!_f0201565_09303999.jpg


リンゴ型の木製フレームはサンプル画像のレッド、ホワイトの他、水色もありますよ~!
おリボンもクリスマス~な色合いのを数種類持っていきますので、
お好きな柄を選んでいただけます。

リンゴの上の部分に穴が開いているので、クリスマスリースとして飾っていただくこともできますよ!

11月に入ったばかりですが、もう来月はクリスマス!!!!!
今年もブースは一足お先に、クリスマス一色になることでしょう~(笑)☆彡☆彡☆彡

ぜひご家族、お友達と一緒に遊びにいらしてくださいませ~(^O^)
by muguet-y64 | 2015-11-02 09:28 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)