人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ハロウィン終わったらクリスマス!!

ハロウィンの次の日は運良く!?お休みだったので、
ハロウィン雑貨を片付けて、クリスマス雑貨を出しました。
気付けばあっという間に夕方…Σ(T▽T;)

雑貨のディスプレイで1日が終わりました…チーン(|| ゜Д゜)

クリスマスツリーを出して。
ハロウィン終わったらクリスマス!!_f0201565_14201965.jpg

ガーランドもクリスマスにチェンジ。
変わってないように見えますが(笑)、飾り棚の雑貨などをクリスマス小物に変えてあります。
ハロウィン終わったらクリスマス!!_f0201565_14202224.jpg

去年年末に行った仙台IKEAでお安くなってるのをgetしたキャンドルライト~★★★
中央のノエルスタンドはおnew!
ハロウィン終わったらクリスマス!!_f0201565_14202402.jpg

階段途中にもIKEAのもみの木ファブリック。
今年はオーナメントボールを飾り付けて立体的~!
ハロウィン終わったらクリスマス!!_f0201565_14202720.jpg

玄関ニッチには、夏にさっちゃんのマーメイドの絵を飾りましたが、クリスマスなので、さっちゃんのサンタガールのポストカードを飾りました!!\(^o^)/
ハロウィン終わったらクリスマス!!_f0201565_14203024.jpg

キャンドルを飾ったら、さっちゃんの絵をお祀りしているみたい(笑)
ハロウィン終わったらクリスマス!!_f0201565_14203448.jpg

玄関ドアにはローテーションで毎年飾るところを変えている大きなリースを。
今年はこちらのブラウンなナチュラルリース。
ハロウィン終わったらクリスマス!!_f0201565_14203765.jpg

1日がかりで(笑)毎回大変ですけど、飾り終えた後にウットリ眺めるのが至福の時間…♥♥♥

クリスマスまでに、もう少しパワーアップしたいところです。( ☆∀☆)


★★★おしらせ★★★
今年エコスクールでクリスマスアレンジのワークショップを担当しますが、
今年もAtelier muguetとしてもワークショップを企画中~!!
平日ホワイトハウスで数日、土日はいつもお世話になっているグリーンフォレストさんのお2階をお借りしてやる予定です。

今週中にはお知らせ&募集開始しますので、気になる方は告知を見逃さないでくださいね!!!( ☆∀☆)







by muguet-y64 | 2015-11-03 13:32 | 家づくり・インテリア | Trackback | Comments(0)