Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「アピオあおもり秋まつり」ありがとうございました!

昨日アピオあおもりでのイベント「アピオあおもり秋まつり」
お天気が…と思っていたけど、そんな心配を吹き飛ばしちゃうくらい、たくさんの方にお越しいただきました!!\(^o^)/
ブース写真を撮り忘れるほど(笑)
パパラッチあやちゃんが撮ってくれたのから拝借!
f0201565_12013615.jpg

ワークショップも開始早々からひっきりなしにご参加いただきまして、終了一時間前に閉店ガラガラとなりました!!!(笑)
どれだけでるかな~!?(>_<)と弱気でいましたけど、フレーム全部持っていってよかったぁ~!!!(笑)(^o^;)
サンプル1つ残して、40個近く全て出ちゃいました!!!(@_@)

昨日のワークショップ一番乗りさんはきみちゃんの娘ちゃんたち~!
他にもいつもイベントに来てくださる方々はじめ、お友達や初めての方にも、みなさんに楽しんでもらえて嬉しかったです♥♥♥
f0201565_12013888.jpg

f0201565_12014040.jpg

f0201565_12014234.jpg

f0201565_12014527.jpg

f0201565_12014731.jpg

f0201565_12014975.jpg

あやちゃんなんて、3つコンプリートしてましたよ!!!(笑)

パパラッチあやちゃん(差し入れもありがとう♥)、よしかずさんありがとうございました!!!
f0201565_12015147.jpg

ワークショップ終えて、エンジェルスイーツさんのケーキ二個食べました!!!(笑)

ホッキguyともファイティングポーズで記念撮影したしね!(笑)

カッチャートのみなさま、アピオのみなさまおつかれさまでした!!!

次のイベントは月末!!!
そして、来月もクリスマスなイベントに参加しますよ。\(^o^)/

またお知らせしますね。

ありがとうございましたo(^o^)o





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24654832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-11-09 11:40 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)