Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

あったか冬小物とクリスマス雑貨2015 in konkitchen

今月末の参加イベント「クロスビレッジ」を告知したばかりではありますがっ!(笑)

チラシ配布もしましたので、来月参加のイベントも~お知らせしちゃいます!!!

秋のイベントが大好評だったkonkitchenさんで今度はクリスマスのイベントが決まりました★★★
f0201565_16494114.jpg


「あったか冬小物とクリスマス雑貨2015 in konkitchen」
12月8日(火)&9日(水) 11:00~19:00

クリスマス~な雑貨やほっこりアイテムが満載になることでしょう~!!!
新しいメンバーも加わってパワーアップ(笑)
konkitchenさんのテイクアウトフードやドルチェも楽しみです♪♪♪
ぜひ、ご予定あけておいてくださいね~(^O^)

そして、こちらのイベントが載っている「PBM magazine」もアピオあおもりでのイベント
から配布開始~となっていますよ!
f0201565_16494304.jpg

イベント表紙ではみなちゃんの蜜蝋キャンドルが表紙を飾ってます♪
f0201565_177585.jpg


そして、今日は「三ノ月舎」さんへチラシをお願いしに行ってきました。
アウガ→ラビナへ移転してからはお初~!!!
ラビナ2階奥、マッキネッタさんがあった場所ですよ~。
いつも行くとダンナさまがお店番の日でなかなかしまさんに会えないことが多かった
のですが、今日はしまさんがお店番の日でした~(^O^)
いつも快く置かせていただいて、ホントに感謝です♥ありがとうございます!
久しぶりにゆっくりたっぷりお話できました。
うれしいお話もあったりで、楽しみがまた増えました~!!!
冬期間はハジけるぞ~!!!!!!!!(笑)
f0201565_16494631.jpg

その後は、ラビナに来たのでお久しぶりにジュピターでお買い物。
今年もあったあった!!!
モリスのアドベントカレンダー♪♪♪今年は1種類しかなかったけど。
f0201565_16494717.jpg

メルヘンチックなイラストが可愛い~♥♥♥早速飾りました♪
f0201565_16494960.jpg

それから、リトプリさんにも寄って、いつもの塩パン系の他、
新商品の青天の霹靂を使ったおにぎりパンも♪
こちらにはバラ焼きが入ってました~。
f0201565_16495086.jpg

見た目も可愛いしおいしいし~^m^

いよいよ明日で、遺跡ガールのお仕事は今期終了なのだぁ~!!!
最後の最後で(笑)久しぶりに団体さまのガイド案内予約あり。
お天気いいといいなぁ~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24668453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-11-13 16:47 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)