Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール青森会場2days。

昨日、今日はエコスクール青森会場2日間。
ホームの青森会場では、いつも来てくれる方々はもちろん、お友達やお知り合いの方もたくさん参加してくださって、ホントにありがとうございます(*^▽^*)
知ってる方がたくさんいるとなんだか安心します~(σ≧▽≦)σ
青森会場も初参加の方がたくさんいらっしゃってくださいました!
f0201565_21513375.jpg

今日の午前開講が一番人数が多かったので、グルーガンを3人で使っていただくことになったグループがあったりしましたが、みなさん時間内に手際よく完成されてました~!
f0201565_21513558.jpg

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!
MIMYさん、後片付け手伝ってくれてありがとう~♥
今日はミュゲラーまぁたんがパパラッチしてくれてました!!
まぁたん!ありがとう~♥♥♥
f0201565_21513757.jpg

そしたら、あらやだっ!!!
なんと!!!ゆったんらしからぬ!?(笑)決定的瞬間(笑)
ちょっと~!!今日の洋服の色も相まってC-3POにしか見えないんですけど~(笑)
ウケる~!!(笑)
って、なんの説明してたときなんだっけな!?Σ(T▽T;)

明日はラスト弘前会場。
明日はきっと叔母も参加してくれていると思うので、おしとやかにやります…(笑)







トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24711248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-11-26 21:31 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)