Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

クロスビレッジ ありがとうございました!

ついに雪が降っちゃいましたね~。
そんなお天気の中、昨日は板柳チャペルでのクロスビレッジ。

チャペルでのアットホームなイベントはあったかかったですよ~♪
f0201565_16270831.jpg

今回もブースはクリスマス~!(*≧∀≦*)
f0201565_16271234.jpg

毎年楽しみなホンモノの木のツリーも飾ってましたよ~。
f0201565_16271634.jpg

カフェイリスのスイーツやパンもモリモリ~!
f0201565_16272032.jpg

今回のAtelier muguetのワークショップ「ウッドツリーのブローチ」作りもたくさんの方が
作ってくれました!

いろんなデコレーションのツリーがたくさん出来上がり~♪♪♪
f0201565_16272555.jpg

f0201565_16273024.jpg

お友達もたくさん遊びに来てくれて、Yukiちゃんは姪っ子ちゃん甥っ子君を連れてパパラッチ
してくれました!(笑)
お隣ブースだったみなちゃんはブローチの大人買いならぬ、大人体験(笑)
グリーンのでイベント用「しいの木」ネームブローチも。(*≧∀≦*)
f0201565_16273666.jpg

ステンドグラスを作る時間はなかったけど、ひさしぶりにお会いした方とゆっくりお話できたり、
みなさんのブースもちょこちょこ覗きに行けたり自分も楽しみました~!\(^o^)/

みなさんが食べていたおでんが気になって気になって。(笑)
イベント終了間際に行くと、まだ残っていたのでラッキー★
おまけもしてくれてボリューム満点なおでんは残り時間7分で無事に完食!!!(σ≧▽≦)σ(笑)
f0201565_16273879.jpg

しっかり味が染みてておいしかったぁ~!!!(*≧∀≦*)
イリスのケーキは帰ってからのお楽しみ♪
f0201565_16274164.jpg

f0201565_16274333.jpg

小人のガーランドも昨日持っていった分は完売~!!!
来月のkon kitchenさんでのイベントで残りの分販売しますので、気になる方はぜひ!

次回のクロスビレッジは来年の4月です!
それまでまたワークショップのアイディア考えておきます~!( ☆∀☆)







トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24719477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-11-29 14:38 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)