人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。

今日から始まりました「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」
Openからお手伝いでKon kitchenさんへ~。
お店の外もクリスマス~★★★
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。_f0201565_21231632.jpg

当日搬入の作家さんの作品もセッティングされて店内作品でモリモリ~!!!
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。_f0201565_21231803.jpg

「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。_f0201565_21232092.jpg

「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。_f0201565_21232218.jpg

「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。_f0201565_21232447.jpg

Atelier muguetのブースもクリスマス一色~(笑)
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。_f0201565_21232766.jpg

ハンギングリースも~。
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。_f0201565_21232816.jpg

今回は2日間の開催、しかも前回と違って冬~ということで、どうなるかな~!?
と心配していましたが、お天気もこの週末の雪が「あれ?」(笑)ってくらい気温も上がって、
吹雪の中お待ちいただくことにならなくてよかった~とホッとしました!
とはいえ、開店前から行列~!!!\(◎o◎)/!
前回よりは・・・ですが、寒い中1時間くらいは入場規制をかけて見ていただくことに~。
寒い中、ありがとうございました!!!

写真は、13時すぎ~くらいの店内の様子。
落ち着く時間帯もありましたが、ずーっとお客様はひっきりなしでしたよ。
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。_f0201565_21232985.jpg

落ち着いた時間を見計らって、yokoちゃんと一緒に休憩。
今日は「王様ポルチーニのクレーマーズッパ」のスープとブリオッシュはベルギーチョコの~に
イタリア岩塩の塩キャラメルマキアート♥
今回は夕方とかでもKon kitchenさんのメニューはちゃんとあったそうですよ~。
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。_f0201565_21233119.jpg

なんてことでしょう!!!
前回同様、ナイスタイミングでえみりんが現れて~!!!一緒に休憩~。(笑)
しかも写真も撮ってもらったよ。えみりんありがと~!!!
お仕事中にはミュゲラーまぁたんパパラッチ!!!(笑)ありがとね~!!!
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」初日。_f0201565_21233353.jpg

いつもイベントに来てくださる方はもちろん、たくさんの方にお越しいただきました!!!
抽選会のウチのプレゼントは、ウチのオーナメントなどを買ってくださった美人さんに!!!
「ブログも見ています~!!!」って!!!キャ~!!!うれしい(*^_^*)
そういう方に当たっていただいてホントにうれしいです~♥♥♥

小人のガーランド、真っ赤なキャンドルアレンジ、仕入れオーナメントは
今日で完売してしまいました~!!!(>_<)
少なくなったブローチとドワーフちゃんアレンジは補充しようと思ってます。

明日もOpenからお手伝いで行きますよ~。
搬出もあるので、結局ずっと最後までいるかも~(笑)
それでは明日もお待ちしていますヽ(^。^)ノ
by muguet-y64 | 2015-12-08 20:58 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)