人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

スズラン ピアノの発表会。

日曜日はスズランのピアノの発表会。
去年の発表会の曲から一気に難易度が上がった感じ(|| ゜Д゜)
つっかえながらもなんとか無事に終えました(^o^;)
スズラン ピアノの発表会。_f0201565_12360283.jpg


スズラン ピアノの発表会。_f0201565_12360462.jpg


ますます激しくなった難しいお年頃のスズランさん(-_-;)

もうドレスとか嫌なんだって(>_<)
だからちょっとよそ行きな普通の洋服。
お母さんはパンツ丸出しにならないか、ミニスカートが気になってしょうがなかったよ~。(~_~;)

ストラップシューズくらいは履かせようと思ってたのに、嫌だって~。
結局履く靴なくてスニーカー…(´д`|||)黒だったからまぁいっか。
スズランは履きたくない理由言わなかったけど、きっと余計デカくなるのが嫌だったんだな・・・。
背が高いことに自信持てばいいのに~。そういうのを気にしちゃうお年頃なんだよね~。
自分も目立つのがイヤで猫背になっていたもんな・・・(-_-;)

早く、そういうのもプラスに変えるポジティブスズランになってほしい~。
スズラン ピアノの発表会。_f0201565_12360866.jpg
おばあちゃん、ババ、そして花輪からもらってきたお花。
お花は癒されますね~★★★
by muguet-y64 | 2015-12-15 12:30 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)