Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール2日目 八戸。

エコスクール2日目の金曜日は八戸へ~。
八戸会場もたくさんの方にご参加いただきました\(^o^)/
欠席者がいなかったのもうれしい~♥みなさん元気にお会いできてよかったです。
f0201565_11081468.jpg

この日、青森はやっと雪が積もり~朝行くときはこれくらい積もっていたのに、
七戸、東北町を過ぎたあたりからどんどん雪がなくなり・・・八戸はなんとまぁ、いいお天気で!!!
同じ青森県内でもこんなにも違うものかと改めて実感~\(◎o◎)/!
来月はさすがに新幹線かな~!?また車で行けちゃうのかな!?(笑)
f0201565_11081622.jpg



車で行けたので、ランチもどこでも行ける~!!!
ってことで、今年食べおさめ!?の「パンケーキ専門店 HANAMIZUKI」さんへ~。
もちろん行ったら、満席のため予約してその間にお買いもの・・・
それでも30分待たないくらいで電話が来ました。
駐車場に停めて、ふと横見たら、なんとびっくり\(◎o◎)/!!!!!
MIMYさんご夫婦がいるじゃないの~!!!!!!!!(笑)
出張レッスンで八戸来ていたそうで、ウチラと入れ違いで店内で食べていたらしく(笑)
いや~!!!!こんなところでこのタイミングで会えるなんて運命だね~って♥♥♥

13時半くらいからだと、結構席も空いてくる時間なのかも。
マユミンと、森のパンケーキと高原のパンケーキを2人でシェアしていただきました♥
ドリンクはまたトリプルセパレートティー♪
f0201565_11081861.jpg

ちゃっかりカワイイお店の前で記念撮影~♪
f0201565_11082071.jpg

席が空くまでの間に行ってきた「ブーランジュリー TAKA」
最近、八戸会場は月曜日の日が多くてなかなか行けてなかったので久しぶり~。
来年から、月曜日と火曜日が定休日になるらしいです!そして、第一、第三日曜日のお休みは
なくなるので、日曜日は毎週やってます!!!って。
火曜お休みも隔週にするかも・・・とおっしゃってので、ブログなどでチェックしたほうがいいかも~。
f0201565_11082288.jpg


帰りに下田のジャスコでタリーズ。クリスマスバージョン。
f0201565_11082475.jpg

この日、ジャスコの隣に「東京インテリア」オープンして、平日なのに車たくさん停まってました~!
今度寄ってみようっと。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24785175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-12-20 11:04 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)