Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール3日目 青森。

昨日はエコスクール3日目、青森会場~。
午後開催だったのですが、たくさんご参加いただきました!
ありがとうございました!!
f0201565_08122608.jpg

昨日はお友達がたくさん来てくれて(笑)
1テーブルは持ち寄りパーティーピーポーで占められてました(笑)行ってびっくり!(笑)
mikiちゃんがパパラッチしてくれました~!
たくさんありがとう♥
f0201565_08122806.jpg

今日は最終日弘前です。
なんと!\(◎o◎)/定員オーバーの満員御礼となってます!!!
ありがとうございます。ペコリ。
最終日、頑張ってきます~!さて、何を着ていこう!?(笑)



★おまけのスズラン。
スズランが先月末からHIPHOPを習い始めました。
お試しに行ってみた親子ダンスレッスンで火がついたようで、楽しんでやってます!
高学年は大人クラスでやれるので、少人数で教えてもらえるのも魅力的~。
昨夜はキッズクラスのみんなと一緒にレッスン前にクリスマス会。
f0201565_08123037.jpg

お菓子交換もして、意外や意外!!!コスプレもノリノリでやってたぞ~!!!!Σ( ̄□ ̄;)
サンタさんのヒゲも自分からつけてたぞ~!?(笑)
ピアノの発表会で写真撮りたくないとか言って撮らせてくれなかったのに…(*_*)

う~ん、お母さんは難しいお年頃のその違いがわからないぞ(笑)








トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24790981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-12-22 07:59 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)