Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール ありがとうございました!!

終業式だった昨日は、エコスクール最終日。
弘前会場でしたが、先月同様たくさんの方にお越しいただきました!
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!!!
f0201565_07331924.jpg


どの会場でも、お帰りになる前に、わざわざワタシのところまで来てくださって、
「どうもありがとうございました!とっても楽しかったです!」とご丁寧に
ご挨拶をしてくださる方々がいらっしゃるのですが、そのたびに、
喜んでいただけてよかったぁ~とホッとします。
講座内容や手法など、そのときの対象者を考慮して考えるのですが、
ちょっと難しかったかな・・・とかこうすればよかったな~と毎回反省点も多数・・・。^_^;
それでも、みなさんの喜んでいただいた笑顔を見ると、やってよかったな~。
また喜んでいただけるように頑張ろう!!!って力をいただいています!!!

年末までにあと数件オーダー製作が残っていますが、
昨日でワタシの今年度のお仕事もとりあえず、ひと段落。
残りのオーダーも心を込めて、お作りしますね~♥

今回のエコスクールで使用した江戸椿。鮮やかでキレイでしたよ~!
f0201565_07332205.jpg



昨日の弘前ランチは、美容室が併設されているカフェ「hammock」さんへ~。
f0201565_07332541.jpg

あ、店内にはお店の店名の通り、ハンモックもありましたよ(笑)
f0201565_07332893.jpg

タンドリーチキンのワンプレート
f0201565_07573712.jpg

カフェラテをつけて。
f0201565_07574046.jpg

今年も講師活動でたくさんお世話になったマユミン。
昨日は、お仕事最後ということでクリスマスプレゼントも兼ねたプレゼント交換。
マユミンからカワイイ雑貨のセットをいただきました~♥♥♥
カワイイよ~!!!!\(^o^)/ありがとうね~♪
f0201565_07333271.jpg

前日には、ご近所Yさんからもクリスマス缶をいただいちゃってました(笑)
いつもありがとうございます!!!
f0201565_07333529.jpg

さて、今日はお楽しみ!?盛岡へ行ってきます~!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24793869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-12-23 05:08 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)