人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ただいまデス。

昨日青森に帰ってきました~!!!
あちらに滞在中は、雨に当たることもなくお出かけにはちょうど良かったです。

今日からこちら始業式~ということもあったので、昨日は早めの飛行機で。
妹宅の最寄駅から羽田までリムジンバスが出ているので駅まで妹と愛犬ビートに送ってもらいました。
ただいまデス。_f0201565_15582019.jpg

ただいまデス。_f0201565_15582373.jpg

ただいまデス。_f0201565_15582748.jpg

あちらはウチラが行ってる間に学校が始まっちゃったりで、
こちらに予定合わせてもらって一緒にお出かけしたりハードスケジュールにさせちゃったけど、
そのおかげで楽しい思い出がたくさんできたよ!チビッコたち帰りたくない~って。
ひでちゃん、鈴木家のみんなありがとう~!!!
次はいつ会えるかな~!?お金貯めないとね(笑)

リムジンバスで向かっていたら、JALからメールが!
「青森の雪の影響で、条件付き運航になります」って。
最悪、引き返すか仙台空港に・・・ってことでしたが、なんとか無事に帰って来れました。
なんと!!!ラッキーなダッフィの飛行機だったんですよ~\(^o^)/
ただいまデス。_f0201565_15582991.jpg

ただいまデス。_f0201565_15583255.jpg


すんごいいい天気の都会から戻ってきたら、こんなに積もってやんの~!!(-_-;)
ただいまデス。_f0201565_15583552.jpg

ラパンちゃんも埋まっちゃう~!!!
ただいまデス。_f0201565_15583826.jpg

帰ってきて早々、明日は青森県立郷土館での講座です。
今年初お仕事!お友達にも年明けお初に会えるのが楽しみです!
準備しなければ・・・^_^;
この大雪で大変ですが、みなさんお気をつけてきてくださいね~!お待ちしていますヽ(^。^)ノ


旅行記は、写真もたっくさんなので(笑)小出しにちょっとずつアップしていきたいと思います~!
Commented at 2016-01-17 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2016-01-17 10:19
★鍵コメさん
めったにこんな機会ないですよね!?搭乗する女性の方々みなさん写真撮ってましたよ(笑)
無事についてよかったです~。でも上空で結構揺れてビビりました・・・^_^;
by muguet-y64 | 2016-01-15 15:56 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)