人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

仕分け作業のお手伝い。

昨日は今月のエコスクールカルチャー講座担当「のんびりroom しいの木」みなちゃん宅に材料の仕分け作業のお手伝いに行って来ました!

うひょ~!!!
何百枚ものしずく型キャンドルシート!!!\(◎o◎)/
おうちキャンドルの屋根になりますよ~。
お一人分ずつせっせこ袋詰め。
それぞれ枚数を数えながらのため無言になる二人…(笑)
仕分け作業のお手伝い。_f0201565_17103528.jpg

ケースに芝生シートもセッティング。
おお~!いい感じ♪♪♪
仕分け作業のお手伝い。_f0201565_17103885.jpg

製作の実験台として(笑)ウチもおうちキャンドル作らせてもらいました~!
屋根のバランスが難しいなぁ~(>_<)
ピンクのチョウチョを選んでみました♥
仕分け作業のお手伝い。_f0201565_17104079.jpg

途中、みなちゃんお手製ピザでランチ!(*≧∀≦*)美味しかった~♪ゴチになりました!

前日のLINEで
「お昼はヒザでいい?」ってびっくりLINE(笑)

いやいや、ヒザは食べないけど~!!!って

みなちゃん本人気づいてないの。ぷぷ。
予測変換あるあるだね!
仕分け作業のお手伝い。_f0201565_17104276.jpg

みなちゃんがピザを用意してくれたので、ウチはプリンを作っていきました~。
仕分け作業のお手伝い。_f0201565_17104300.jpg

明日は今月のエコスクール初日!
この雪で、出かけるのが大変だと思いますが、みなさんお気を付けていらしてくださいませ~(^-^)/





by muguet-y64 | 2016-01-20 16:54 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)