Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

旭工務店さんでワークショップ!

今日は旭工務店さんの「DIY体験イベント 第4弾」と同時開催「ハンドメイド箱SHOP」に出展させていただきました!
f0201565_20595930.jpg

お友達やお知り合いの作家さんもいたので、和気あいあいと楽しませていただきました!\(^o^)/
f0201565_21000171.jpg

f0201565_21000387.jpg

f0201565_21000507.jpg

DIY体験の1組目はなんと、あやちゃん、かおりん、トモトモにやっちと4人もお友達が!!!(笑)
みんな真剣に作ってましたよ。(^-^)/
f0201565_21000730.jpg

Atelier muguetワークショップ「バードゲージプレート作り」も体験してくださったみなさまありがとうございました!!(*≧∀≦*)
DIY体験前後に作ってくれたり、わざわざFBを見て来てくださった方も!\(◎o◎)/
ご一緒出展してたユウトママも出展の合間に作ってくれて共通のお花&子供トークもできました!(笑)
あやちゃん、かおりん、パパラッチありがとう~♥♥♥
f0201565_21001201.jpg

f0201565_21001424.jpg

f0201565_21001650.jpg

カラフル~なコラージュ小鳥さんとお花のコラボ。
みなさんカワイく仕上がってましたよ!
バードゲージプレートは多めに仕入れてあるので、春に向けてまたどこかのイベントでやっちゃうかも~!?(^_-)

イベント終わり前にウチもDIY体験させてもらい、無事に完成~!!
f0201565_21001809.jpg

2回目になる電動ドリル…慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです…(^o^;)

お昼はうさももさんのしょうが焼きバーガー♪
mofmofさんのヘアゴム買っちゃった(≧▽≦)
マーガレットのようなお花がかわいくて~ピンク×パープルの色あわせも♥♥♥
f0201565_21002046.jpg

自分も楽しんでイベント終えてきました~!(笑)

旭工務店さんのイベントは明日もやっていますよ!
旭工務店さん、ご一緒したみなさまありがとうございました!!おつかれさまでした!


明日は企業さまからのご依頼で工作教室。
ご参加のみなさまよろしくお願いします~!




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24891668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-01-23 19:54 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)