Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

おうち型キャンドル作り ありがとうございました!

今月のエコスクール、みなちゃん担当「おうち型キャンドル作り」のカルチャー講座も
昨日で無事に4日間終えました~。

月曜日の八戸。こんなに雪が積もった八戸見るのは久しぶりかも~!!!
f0201565_11470464.jpg

火曜日の青森(午後)
f0201565_11470567.jpg

昨日の弘前。
どの会場も、毎回来てくださる方もたくさんいらっしゃって、またお会いできてうれしいです。
お友達もたくさん参加してくれて、毎度楽しい講座。
ありがとうございました!!!
f0201565_11470736.jpg

講座の帰りには毎回みなちゃんにスイーツをごちそうになって~ヽ(^。^)ノうぇ~い!!!
昨日は弘前のいつもの大学芋~!!!と行ったらなんと木曜日は市場休みなの~!!!(>_<)
それなら・・・と近くのHWのお隣のル・ブルジョンに行ったら、開いてたっぽいのに、
シャッターが半分くらいしまって、今日は閉店しました~な感じになってて・・・(T_T)
ううう・・・と行った石田パンはやってた~!!!!\(^o^)/
f0201565_11470951.jpg


みなちゃんにガレットデロワをごちそうになりました~♥♥♥
一仕事終えた後のスウィ~ツはうんめぇ~!!!!^m^
みなちゃんご馳走様でした!!!そして、お疲れ様でした~!!!

昨日、着て行った「fafa」のカーディガン。
今回のおうちキャンドルの屋根みたい~!!!!と、
おうちつながりでcookiesさんのおうちブローチつけてみました♪
f0201565_11471130.jpg

f0201565_11471213.jpg

ムーミンハウスのようなカワイイおうち型キャンドル~。ショコラーシカと一緒に♪♪♪

来月は、木で作るフォトフレーム作りです。また改めてご紹介いたします~(^u^)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24908430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-01-29 10:41 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)