Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アサピのBirthday party♪♪♪

土曜日は予告通りアサピの誕生日パーティー!

実は前の日、お友達との新年会で飲みに出掛けたのですが、飲みの席で具合が悪くなるという
初めての出来事がありまして…( ̄□ ̄;)
ご一緒したみなさまご心配おかけしました…(^o^;)

翌日のパーティー準備大丈夫!?( ; ゜Д゜)って心配しながら寝ましたが、
吐くこともなく、二日酔いもなく、無事に朝を迎えられました(笑)

そんなこんなで、今日は朝からケーキ作り~!!!
今回のキャラチョコケーキ、アサピのリクエストは今流行りの「スプラトゥーン」のキャラ。(名前あるのか!??)
f0201565_09332308.jpg

ダンナが会社の飲み会でいなくて、義兄夫婦も来れなくなっちゃったけど、両親、義弟ファミリー、そして毎度お馴染み!?(笑)あやちゃん&リュウキ君にも来てもらってお祝いしてもらいました!\(^o^)/

両母からお刺身やらちまきなどなどご馳走の差し入れ。
あやちゃんから靴下やパズルのプレゼントに、パーティーにピッタリな飾り切りがすごいフルーツ盛り合わせ~に播龍のからあげ♪♪♪
義弟夫婦からアイスいろいろ。
f0201565_09332523.jpg

f0201565_09332717.jpg

f0201565_09332888.jpg

f0201565_09333099.jpg

来れなくなっちゃった義兄夫婦からはアサピの大好物メロン(しかも高級な(笑))と
クッキーやポップコーンなどたくさんいただきました~!!!
チビッコたちはゲーム三昧!!!(この日だけだぞ…(-_-;))
f0201565_09333153.jpg

アサピも10才かぁ~。しみじみ…(T_T)
それでも、まだまだカワイイアサピです♥♥♥
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24917164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-02-01 09:31 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)