人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

春色リースの講習会。

昨日は、役員もしている息子の中学校の家庭教育学級で「春色リース」の講習会
をさせていただきました。
春色リースの講習会。_f0201565_11114979.jpg

基本グリーンは共通ですが、プリフラのローズはそれぞれお好きな色を選んでいただきました。
組み合わせるお色によってイメージも変わります~。
春色リースの講習会。_f0201565_11115177.jpg

春色リースの講習会。_f0201565_11115306.jpg

春色リースの講習会。_f0201565_11115489.jpg

気持ちをHAPPYにさせるようなかわいらしいリースができたと思います。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!(^O^)


★アサピが・・・
実は、10歳になりたてアサピ…インフルBになってしまいました~(T_T)
巷じゃ~Aがほぼ主流だというのに予想外のB。

今週いっぱいお休みのため、
金曜日の吹奏楽部6年生さよならコンサート、チューバ無しの演奏になっちゃうなぁ。
仕方ない~(>_<)

講習会だった昨日は、母に来てもらいアサピの看病お願いしました。
和室に隔離中~で、次の日には37度台まで熱は下がり、今は少しの鼻水と咳がって感じです。
今まで連鎖で家族に移ったことはないので、誰にもかからないことを祈ります~。
by muguet-y64 | 2016-02-03 11:11 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)