Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

まさかの…(-_-;)

先週はアサピのインフルからの~、いろいろ凹むこともありまして。。。
すっかりブログ更新が・・・^_^;

昨日からアサピが復活、登校~!!!
今回も誰にも移らなかったぞ~と思ったら、週末鼻垂らしてたリョウマ、昨日の朝、微熱37.5度。
念のため休ませて様子見てたら、お昼に38度に。( ̄□ ̄;)!!

おいおい、マジかよ~(-_-;)

と午後イチ病院行って検査したら、アサピと同じインフルBでした~(ToT)

家庭内ならもっとすぐかかるんじゃないの~???(。>д<)
1週間過ぎたし誰にも移らずよかった~!と思ったのに~!!!
と愚痴りたいのを抑えつつ…。
仕方がないので、今週も引き続き引きこもりとなりました・・・(T_T)

今週の予定キャンセルになっちゃってごめんなさい~。(>_<)

さすがに来週はイベントもあるし、これ以上感染しませんように…(ToT)

うううぅ…。

というわけで、久しぶりにぐったり~な感じになっていました。。。
看病しながら、作品作り。なんだか集中できないけど・・・。
残り1週間頑張ります!!!


★おまけの「ハッピィ」
f0201565_09512116.jpg

7(土)のABA朝日放送「ハッピィ」でカフェイリスさんが紹介されました!

カフェの望さんからご指名でオーダーいただいてお作りしたフラッグガーランドも
チラリと映ってて~!
誰かが「ガーランドカワイイ」って言ってくれてた~!!!(*^_^*)
嬉しい~♥♥♥
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24941493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-02-09 09:50 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)