人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「縄文の匠」展 ありがとうございました!

17日~今日まで開催しました「縄文の匠」展。
今日で5日間無事に終えることができました!
この土日はたくさんの方にお越しいただきまして、賑わっていた小牧野です。
「縄文の匠」展 ありがとうございました!_f0201565_23170717.jpg

Atelier muguetのワークショップ「麻紐リボンのブローチ&ヘアゴム」
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!!\(^o^)/
「縄文の匠」展 ありがとうございました!_f0201565_23170965.jpg

サンプルより実物は大きめにしたので、存在感ありありですよ~(笑)
ブローチタイプはニット帽やバッグなんかに付けるととってもカワイイと思いますよ。
「縄文の匠」展 ありがとうございました!_f0201565_23171141.jpg

オススメしていた「縄文クイズ」(笑)では、
なんと!!!昨日お友達nanaちゃんとこの息子君が1等当てちゃいました!!!
と、その後はいとこのあやちゃんとこの息子君も2等当てて、
みんなフィーバーしてました!!!(*≧∀≦*)(笑)
今日も残りの景品が全て出ちゃいましたので、「縄文クイズ」は終了しました。
「縄文の匠」展 ありがとうございました!_f0201565_23171373.jpg

MIMYさん、Wさん、あやちゃん、yokoちゃん&アサミン(写真撮る前に胃袋!!(◎o◎))差し入れありがとう~!!!(*≧∀≦*)
あやちゃんがお弁当も作ってきてくれて、一緒に休憩したり。
しめじとソーセージのどんぐりがカワイイ♥♥♥
おいしかったよ~♪

2日目にはひょうたんオジサマの工藤さんご夫婦からパンの差し入れも~!ありがとうございました!
「縄文の匠」展 ありがとうございました!_f0201565_23171551.jpg

「縄文の匠」展 ありがとうございました!_f0201565_23171643.jpg

今日も朝からたくさんの方にお越しいただきましたよ!
ワークショップはみなさん大盛況~!\(^o^)/
「縄文の匠」展 ありがとうございました!_f0201565_23172126.jpg

「縄文の匠」展 ありがとうございました!_f0201565_23172390.jpg

2日連チャンで来てくださった方もいらして、嬉しい限りです!
「縄文の匠」展 ありがとうございました!_f0201565_23172598.jpg

搬出前に早めに来たみなちゃんとこの豆子ちゃんと親方も~!

冬の寒い時期のイベントにもかかわらず、小牧野まで
足を運んでいただき、楽しんでくださったみなさま、
ありがとうございました!!
小牧野のみなさん、ご一緒しましたみなさま、ありがとうございました!おつかれさまでした!!

スタッフガイドお休み中ではありますが、
こうしてイベントを通して、
小牧野PR(笑)のお手伝いができて嬉しく思います。

ガイド復活まであと2ヶ月ちょい…(笑)

卒園、卒業、引っ越しなどのプレゼントのオーダーも
続々ご連絡いただいています。
3月はAtelier muguetとしてはイベントはないので、オーダー製作と確定申告がんばります!!!(笑)






by muguet-y64 | 2016-02-21 22:48 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)