人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

新しい家族が増えました\(^o^)/

あっという間に昨日から3月。
月初めはカレンダーをめくるのが楽しみです♪
新しい家族が増えました\(^o^)/_f0201565_08123586.jpg

3月はパステル~な雰囲気。

2月末には新しい家族が増えました。

2月はワタシたち家族にとって乗り越えなければならないことがあったりして…。
そんなこんなで、今後のことも考慮してウサギを飼うことになりました。

ネザーランドドワーフの「モフリン」
家族それぞれ付けたい名前どんどん出してくるからなかなか決まらないこと!!!(笑)(-_-;)
新しい家族が増えました\(^o^)/_f0201565_08123790.jpg

やっと「モフリン」に落ち着きました。
しばらく環境に慣れるまでは抱っこしたりしちゃダメらしいので、あと数日の辛抱…(>_<)

我が家を施工してくれた旭工務店さんのDIY教室で作った収納BOX!
やっと!!!電動ドリルに慣れたかも!?(笑)
新しい家族が増えました\(^o^)/_f0201565_08123848.jpg

別日に色塗りさせてもらいに行って来ました。
珍しく(笑)蓋部分はホワイトじゃなくて、オリーブにしてみました。
ちゃっかり前に作ったタイルのも持っていってホワイトにペイント(笑)
新しい家族が増えました\(^o^)/_f0201565_08124058.jpg

タイルの色とマッチしていい感じ。
収納BOXはモフリンのフードや草などを収納~。
「0227」のスタンプはモフリンが我が家にやってきた記念日♪♪♪
新しい家族が増えました\(^o^)/_f0201565_08124266.jpg

月末は、確定申告に向けて申告メンバーがホワイトハウスに集合~。
Yukiちゃんからいろいろまた教えてもらい、
かおりんとフムフムお勉強~。
新しい家族が増えました\(^o^)/_f0201565_08124480.jpg

お昼には近所のみなちゃんもやってきて(笑)
みんなで持ち寄りランチ。
美味しかったよ~♥♥♥

書類はまだ終わってません…(^o^;)が来週にはスッキリ終わらせたい!!!と思ってます。


そして、
2月はいろいろありまして、精神的ダメージもあり、
全然製作できない日もありオーダーのお渡しが、少し遅れています。(>_<)

期日がきちんと決まってるものは
そちら優先でお作りさせていただいています。

私事で申し訳ありませんが、ご理解していただけると助かります。m(__)m

オーダーお受けさせているものは心を込めてお作りさせていただいていますので、
もう少々お待ちいただけたらと思います。

よろしくお願いします。m(__)m

by muguet-y64 | 2016-03-02 07:43 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)