人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

忙しいけどイベントも大事にしたいです♪

ひな祭りの次の日はババの誕生日。
スポンジ焼く時間は無かったので、スポンジは買ってきちゃったけど、
スズランにデコレーションしてもらって、お祝い。\(^o^)/
忙しいけどイベントも大事にしたいです♪_f0201565_07422596.jpg

3日のひな祭りには一応、ちらし寿司。
moco'sキッチンでもこみちが具材全部混ぜ混ぜしてたので、
今回はウチも「ええい!!!」とほとんど混ぜ混ぜしてみました。(笑)

食材買い物中、アサピに「今日給食ちらし寿司だったんだけど…」って\(◎o◎)/

そうなの~!?
今は給食にちらし寿司も出ちゃうんだ!?!Σ( ̄□ ̄;)
全然見てなかったぜ…(笑)
忙しいけどイベントも大事にしたいです♪_f0201565_07422642.jpg

次の我が家のイベントは…ホワイトデーのダンナの誕生日だな(笑)



★おまけの息子たち。

先日、朝トイレから戻ってくると、なぜかリュックだけがある。

???

「リョウマ~!?」

返事も靴もない。

(@ ̄□ ̄@;)!!

部活のバッグだけ持って学校行ったなぁ~~~~~~!!!!Σ( ̄□ ̄;)

というわけで、
速効エンジンかけて中学校に向かうと、あと少しで学校に着くリョウマ発見!!!

「リョウマカバン!!!」

「あ!あぶねぇ、あぶねぇ(^o^;)」

って。。。
全然気付いてないの。(-_-;)

バカヤロー!!!(笑)
忙しいけどイベントも大事にしたいです♪_f0201565_07422807.jpg


そして昨日はアサピ。
昨日は「6年生を送る会」があったので、連絡帳に「学校ジャージで」
と書いてあったのに、やっぱり忘れていったアサピ・・・。

1人黒いジャージで、みんなは学校指定の赤いジャージ。

「みんなにスイミーみたい!!!」って言われた~って。

お!ホントだぁ~!!!!(笑)
アサピスイミーになれてよかったじゃん!!!!!ヽ(^。^)ノ
by muguet-y64 | 2016-03-05 07:31 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)