Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

遺跡ガールでフライングお仕事(笑)

多分、青森市内では小学校ではチラシ配布になっていると思うので、
ご覧になった方もいるのでは!?(*^_^*)
今週の11(金)~13(日)にアスパムで行われるイベント「つながる青森 みなみ北海道フェア」に
チーム小牧野遺跡が出店します!!!
5月からの遺跡ガール復活前ですが、フランイングでこちらのイベントにてお手伝いします~(笑)
f0201565_10461464.jpg

f0201565_10461598.jpg

当日は、青森と函館の遺跡の紹介のほか、去年どんぐりの家でのワークショップが大好評でした
小牧野の森をイメージしたタイルコースター作りのワークショップをやりますよ~!
10時から16時までやってますので、是非遊びにいらしてくださいませ~ヽ(^。^)ノ
f0201565_10461859.jpg

他にもおいしいものあり~の、楽しそうなワークショップあり~ののイベントです~!!!

個人的に八幡馬の絵付けやりたい~!!!!!!!(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25026217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-03-08 10:45 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)