人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ワイヤースワンアレンジ。

アスパムでのイベント初日は青森市内は中学校の卒業式でしたね!
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

haricoメンバーrefrainさんの長男君もご卒業。(おめでとうございます(*≧∀≦*))
refrainさん経由でみんなから担任の先生へのプレゼントにワイヤースワンのアレンジのオーダーをいただきました!
ありがとうございました!

クラスのカラーが「青」ということで、ブルー系のお色合わせで。
ワイヤースワンアレンジ。_f0201565_11074681.jpg

輪にした細いおリボンは羽のように入れてみましたよ~!
わかるかな!?(*≧∀≦*)
ワイヤースワンアレンジ。_f0201565_11074836.jpg

ワイヤースワンアレンジ。_f0201565_11074979.jpg

中学校3年間ってあっという間って聞きます。
我が家のリョウマももう2年生になっちゃうんだもんな~(^o^;)
楽しい中学校生活満喫してくれぃ!!!


★おまけのお菓子詰め合わせ(笑)
refrainさんからチビッコたちにお菓子たくさんもらっちゃった~!
ワイヤースワンアレンジ。_f0201565_11075103.jpg

ベビースター抹茶!?(@ ̄□ ̄@;)!!
どんな味!?((((;゜Д゜)))と思ったら、
ベビースターの形をした細い抹茶味のかりんとう!?みたいな甘いお菓子でしたよ!

おいしかったです!
まなみん、ありがとね~!(^-^)/
by muguet-y64 | 2016-03-14 10:54 | フラワー | Trackback | Comments(0)