人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

こちらも!IKEAフレーム 2バージョン。

昨日娘ちゃんが卒園式だった、こどもバレエママで一緒のミキコちゃんから
担任の先生への卒園記念品にとオーダーしていただきましたIKEAフレームアレンジ。

年長さんもう1クラスの幹事のママさんと一緒に2クラス分オーダーいただきました!
ありがとうございました!!!
フレームみっちりお花を敷き詰めてあります。

1つは「つばき組」さん。
ピンクやイエローとのご要望。
こちらも!IKEAフレーム 2バージョン。_f0201565_10485321.jpg

もう1つは「すみれ組」さん。
ブルーやパープル系で。
アーティフィシャルのビオラがあるので入れてみました~。
こちらも!IKEAフレーム 2バージョン。_f0201565_10485413.jpg

それぞれ、クラス名と日付を入れて欲しいとのことでしたので、
英字スタンプで刻印、ロゼット風にしてアレンジに入れました。
こちらも!IKEAフレーム 2バージョン。_f0201565_10485591.jpg

それぞれ色違いバージョンで♪
ウチのチビッコたちもお世話になった幼稚園。
今は甥っ子がお世話になってます。
4月からは姪っ子+みなちゃんとこの親方も(笑)

ご卒園式おめでとうございます!!!\(^o^)/


★おまけの差し入れ♪♪♪
前アップしたIKEAフレームをオーダーしてくださったOさまから明太子のお煎餅、
そしてみきこちゃんから手作りチーズケーキとブラウニーの差し入れをいただきました!
こちらも!IKEAフレーム 2バージョン。_f0201565_10485629.jpg

いつもお気遣いありがとうございます(*≧∀≦*)
うれすぃ~♥♥♥
どれもおいしかったです!!!ごちそうさまでした(*^^*)






by muguet-y64 | 2016-03-20 10:31 | フラワー | Trackback | Comments(0)