Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

KOKO studio 第1回発表会。

昨日はスズランがHIPHOPを習っている「KOKO studio」の第1回発表会でした。
f0201565_08221579.jpg

会場はなんと!
今年「夏の工芸学校」の会場にもなる「あおもり北のまほろば歴史館」。
昔の船の博物館だったところです。
f0201565_08221642.jpg

三方ガラス張りのお部屋をお借りしてやりました~。

カルチャースクールである「KOKO studio」のいろんなクラス(ダンスもHIPHOP、POP、LOCK、HOUSE、ストリートと分かれてます。そして空手、英語、ギター、キーボード、カポエィラサークル)
の発表もありで見てて楽しかったです!\(^o^)/
f0201565_08221868.jpg

スズランは…12月から初めたばかりだけど、思ってたよりちゃんと踊れててびっくり!!!(笑)(*≧∀≦*)

自分でやりたい!!!ってはじめたダンスだもんね。
これからもがんばれ!!!

会場には小牧野でもお世話になっているKさんや、DJ AKITAさんも
スタッフとしてお手伝いしてくれました!

スズランのクラスのRINA先生は春から都会へダンスのお勉強に行くそうで、
せっかく教えてもらえたのに残念です(ToT)
f0201565_08222024.jpg

おるみ先生、KOKO studioのみなさまありがとうございました!!!おつかれさまでした!
とってもアットホームであったかい発表会でした!!!(*^^*)

★おまけのプレゼント。
母とみなちゃん&友子先生からお花とお菓子の差し入れが♪
f0201565_08222283.jpg

みなちゃん 来てくれてありがと~♥♥♥
モフリンボックス(笑)の中身も可愛かったよ!(*≧∀≦*)




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25064018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-03-21 08:14 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)