Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

青森離れて、仙台へ~。

みなさまからのオーダーの合間に身内へのプレゼントでIKEAフレームアレンジを1つ。
f0201565_21072544.jpg

実は、弟ファミリーが甥っ子の入学を期に、義妹ちゃんの実家がある仙台へ引っ越すことになりまして。
仙台は弟も大学時代にいたし、義妹ちゃんは地元だしと、
2人ともお友達もご親戚もいるしで心強いかな。

今日仙台へ行っちゃいました。

昨日最後の挨拶にと我が家に来てくれて。
義妹ちゃんが好きそうな色合いで、IKEAフレームアレンジをプレゼントしました!
f0201565_21072760.jpg

お友達のみなさんには、毎年年賀状では大変お世話になりました!!!
ありがとうございました!!!

青森を離れちゃうのは寂しいけれど、仙台ならまた行けるし、いや、行くしね(笑)
また会えるってことで!

コウスケ~新生活がんばれ~!!!








トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25069084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-03-22 20:53 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)