Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

モフリンが来て1ヶ月経ちました!

今日でモフリンが我が家に来て1ヶ月経ちました。(^-^)/

かわいくてかわいくて♥♥♥
癒されるぅぅぅ~(*´∇`*)

収納クラフトBOXの角、めっちゃ食べられて角なくなっちゃってるけど(^o^;)
許しちゃうよね~!!!(*≧∀≦*)

そして、写真たくさん撮っちゃうよね~!!!(*≧∀≦*)

というわけで、この1ヶ月のモフリンの記録。
★牧草食べるモフリン。
f0201565_22294680.jpg

★立ってる姿がまためんこいモフリン!(*´∇`*)
f0201565_22294787.jpg

★ゲージの中でもリラックスモフリン(笑)
f0201565_22294909.jpg

ころんと丸まってるモフリン(笑)
f0201565_22295040.jpg

★乗っけてみましたモフリン(笑)
f0201565_22295211.jpg

★危険を察知するのか、じっとしているモフリン(笑)
f0201565_22295353.jpg

★毛繕いするモフリン(*≧∀≦*)
f0201565_22295990.jpg

★ランドセルかじっちゃうモフリン(笑)
f0201565_22300423.jpg

★寝てるところを撮りたいのに、いつも気配を察知されて気付かれ起きちゃうのに、
今日初めて目を閉じてるところ写メ撮れた!!!(*≧∀≦*)
おやすみモフリン(*´∇`*)
f0201565_22300608.jpg

きゃ…きゃわいい~♥♥♥(*´∇`*)

モフリン来てから、うさぎグッズ集めちゃうよね~!!!(*≧∀≦*)
f0201565_22300711.jpg

みなちゃんから、モフリンのホワイトバスケットの試作品がやってきたぁ~(笑)
ちゃんとモフリン色のうさぎさんだよ~(*≧∀≦*)

ありがとう~♥♥♥





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25083712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-03-27 22:17 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)