Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今月のエコスクールありがとうございました!

今月のエコスクール。
第2部講師をソライロボックスのyokoちゃんに迎えて、
「ホワイトシェルの2ウェイネックレスづくり」昨日で4日間無事に終えました。
f0201565_08560519.jpg

f0201565_08560766.jpg

f0201565_08560854.jpg

f0201565_08561058.jpg

今月もたくさんの方にご参加いただきまして、みなさんステキなネックレスに
大満足で帰っていかれて、こちらも嬉しいです(*≧∀≦*)

MIMYさん、mikiちゃんがアシスタントゥ~までパパラッチしてくれてました(笑)
2人ともありがとう~♥
f0201565_08561149.jpg

顔が映ってないのは貞子みたいだけど(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

初日の前には「カフェうさもも」さんで、打合せランチ。
アシスタントゥ~のために、yokoちゃんに作り方をマンツーマンレッスン。贅沢~♥
f0201565_08561304.jpg

うさももさんでは日替わりプレートにしましたよ。品数たくさんで美味しいよ~♪♪♪
yokoちゃんはバターチキンカレー。
f0201565_08561585.jpg

八戸では三沢から参加してくれたさっちゃんと3人でランチ。
さっちゃんが美容師さんに教えてもらったというチャペルさんでオムライス。
卵がトロットロのやつだ!!!(*≧∀≦*)
パックリ開くとトロットロ~♥♥♥
f0201565_08561771.jpg

アルパジョンでケーキ食べて、TAKAでパン買って、otteさんでジャムと桃のタルトパイ?
買ってきちゃった~♪

そして、昨日弘前ランチは「カフェ デュボワ」さんへ~。
サンフェスタいしかわの少し先にありますよ。
立派なログハウスが目印!!!
f0201565_08561931.jpg

二人してアボカドプレミアムにしました~!!!
自家製ジンジャーエールつけて♪♪♪
f0201565_08562126.jpg

がっつりボリューミーで美味しかったです♥♥♥

yokoちゃんお疲れ様でした!ありがとうございました!!!

エコスクール第二部ですが、
4月からまた1年間お仕事させていただけることになりました!\(^o^)/

来月4月はウチのリース作りになります。
後程お知らせさせていただきますので、チェックしてくださいね~!

トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25087642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-03-28 20:31 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)