人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

第2回 KUROISHI CRAFT GARDEN

Atelieir muguet 4月の参加イベント2つ目は・・・
こけしグッズ作品でお馴染みの!COOKIESさんにお声かけていただきまして、
【第2回 KUROISHI CRAFT GARDEN】に出展させていただきます!ヽ(^。^)ノ

第2回 KUROISHI CRAFT GARDEN_f0201565_1665277.jpg

第2回 KUROISHI CRAFT GARDEN_f0201565_1672099.jpg

第2回 KUROISHI CRAFT GARDEN
  4月30日(土)~5月1日(日)
  9:00~16:00(雨天決行) 
  津軽こけし館 駐車場

HPや動画もありますよ~!!!
こちらでイベント詳細や出展者さん情報をチェックしてくださいね♪
【KCGホームページ】
http://kuroishi-craft-garden.jimdo.com
【KCG動画】
https://youtu.be/2KzWBbswyxE

作品販売の他、ワークショップもやりますよ~!


★Atelier muguet ワークショップ★
第2回 KUROISHI CRAFT GARDEN_f0201565_16324047.jpg

 「バードゲージプレートづくり」 
  参加費 780円
  製作時間 20~30分

旭工務店さんのDIYイベントで1度だけやった幻のワークショップ!?(笑)
木製のバードゲージプレートの小鳥さん部分にマステを貼り付けカラフルな小鳥さんに!
小花やグリーンを貼りつけて、オリジナルバードゲージプレートに仕上げます。
バードゲージプレートはホワイトとピンクの2色、お好きなお色を選んでいただきます。
小花やマスキングテープはいろんな種類・色・柄を追加予定~!!!
お好きなお色(柄)のマステで何色の小鳥さんにしましょうか!?ヽ(^。^)ノ

バードゲージプレートの大きさは23×12センチくらい。結構大きいんですよ~!!!\(^o^)/
今回なんと!!!
母の日前ということで、「THANK YOU」プレートもつけちゃいます~!!!(^O^)
第2回 KUROISHI CRAFT GARDEN_f0201565_16394597.jpg

カワイイ3種類の中から選べますよ!
プレートもつけたら、母の日のプレゼントにもなっちゃいます~♥♥♥

去年遊びに行ったイベントにまさか、自分が出展させていただけるとはっ!!\(◎o◎)/

ご家族みなさん楽しんでいただけるイベントですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~!!!

と、こちらのチラシをOven39さんに置かせていただきました!
明美さん、いつもありがとうございます!!!(*≧∀≦*)
第2回 KUROISHI CRAFT GARDEN_f0201565_16394723.jpg

出遅れたけどこの日はなんとか買えました~!\(^o^)/
ながいもレシピももらっちゃった!(*^^*)
Oven39さんへ行かれた際は、チラシもぜひどうぞ~♪♪♪





by muguet-y64 | 2016-04-03 16:35 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)