Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

手×作 テカケルツクル 出展します!

三ノ月舎さん主催の「手×作 テカケルツクル」にまた参加させていただく
ことになりました!\(^o^)/

「手×作 テカケルツクル」
4/23(土)・24(日)
10:00~16:00
ラビナ2階エスカレーター横

★★★Atelier muguetは23(土)のみの参加です★★★
f0201565_06124554.jpg


販売&ワークショップをやります。

★Atelier muguet ワークショップ★
「一輪挿し風コルクマグネット」
参加費 おひとつ 380円
f0201565_06124978.jpg

コルク栓をベースにして、お好きな色の小花とキノコをアレンジして
1輪挿し風のコルクマグネットを作ります。

コルクの後ろにマグネットを付けるので、冷蔵庫などに貼り付けて飾ってもOK~♪♪♪
コルクは自立できるので、その名の通り1輪挿し風にそのまま飾ってもOK~♪♪♪
プチプラなので、何個か並べるとさらに可愛さUP~♪♪♪(笑)

今週(土)の板柳のクロスビレッジでもやりますが、
「手×作 テカケルツクル」では多肉ちゃんバージョンも作れます(笑)
多肉ちゃんの場合、ワイヤー付いてるままのマッシュルームのような形の
コルク栓で作っていただきます!

流行りの(笑)男前インテリアにもピッタリ~ですよ(^з^)-☆

ということで、来週末はラビナへ遊びに来てくださいね~!!\(^o^)/







トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25130543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-04-14 05:54 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)