Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

クロスビレッジ ありがとうございました!

昨夜は板柳チャペルでクロスビレッジ。
クロスビレッジも今回で20回目なんですね~!!!
ワタクシ8割は出展してるかも!!!(笑)(≧∇≦)
今回はスズランがお手伝いでついてきてくれたので、搬入も搬出も早かった~(笑)
f0201565_22252709.jpg

ケータイ使えないのにみんなに見せようと持参(笑)
会うお友達に画面亀裂事件のことを話して、また落ち込むゆったんなのでありました…(-_-#)
f0201565_22253030.jpg

それでも、Atelier muguetはめげずに(笑)お花満開ブースでワークショップ~!
ケータイ使えないので、みなさんの作品は写せなかったけど、
みなちゃんとあやちゃんが撮って送ってくれました~!
ありがとね~!助かりました!!!
f0201565_22253300.jpg

f0201565_22253531.jpg

f0201565_22253772.jpg

f0201565_22253981.jpg

みなちゃんところで、イースターeggキャンドル作りを体験するスズラン。
f0201565_22254132.jpg

MIMYさんのところではミニメイソンジャーにデコさせてもらいました!
f0201565_22254307.jpg

イースターeggにはモフリンつけたんだって!
ホントだ!!!(笑)
青森からもお友達が来てくれて楽しく過ごさせていただきました~(*^▽^*)
ありがとうございました❤❤❤

次のクロスビレッジは11月。きっとまた出ちゃう予定です(笑)


★おまけのイースター菓子。
あやちゃんから三沢みやげにイースター菓子もらっちゃいました!
ウサギさ~ん❤❤❤ありがと~♪
ウチの周りのみんなもウサギがあると気になっちゃうらしい…(笑)
f0201565_22254634.jpg

アメリカーン!!!なブルーのキャンディ舐めたら、
スズランの唇寒い中プール入った人みたいになってた~!!!(笑)(≧∇≦)


★おまけの羽田土産。
出張行ってたダンナからパステルのプリンのお土産。
f0201565_22254814.jpg

定番プリンと宇治抹茶プリン。
あっと言う間になくなる~(>_<)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25139821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-04-17 22:03 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)