Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「春のカラフルリース作り」ありがとうございました!

今月のエコスクール、本日4日目最終日。
弘前会場で無事に全日程終えました~!!!
任務終えてほっとしています(笑)

一昨日の八戸会場は写真撮り忘れちゃって、こちら本日の様子~。
f0201565_22380534.jpg

みなさんカワイイリースに仕上がっていましたよ~!(^-^)/
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!(≡^∇^≡)


★おまけのランチ。
八戸に引っ越ししたnanaちゃんもエコスクールに参加してくれたので、
講座の後、CUOREさんでランチ。
f0201565_22380728.jpg

玄米パスタにしてみました~!
そした、麺がブラウン~!香ばしい感じでもちもちおいしかったです!
f0201565_22380958.jpg

こちら、ラテアートをやってくれるのですが、nanaちゃんはおサルさん♪
f0201565_22381177.jpg

ウチラはなんだ???
と覗き込むと、
「さいとうさんだぞ!!」のセリフがっ!!!(笑)
トレンディエンジェルじゃないですか!!!(*≧∀≦*)
f0201565_22381283.jpg

マユミンには相方の「たかし」!!!(笑)
しかもどちらも似てるし~!!!
f0201565_22381325.jpg

キャラクターだけじゃないんですね!!!(笑)
まさか芸人さんが来るとはっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

デザートもこんなにかわいくデコされてて嬉しいですね(^3^)/
f0201565_22381552.jpg


そして、今日はハチカフェさんへ。
f0201565_22381674.jpg

久しぶりに行ったらランチメニューがサンドのみになってました。
こちら、ベーコンレタスサンド。
f0201565_22381893.jpg

デザートはタルト!
ジルチさん、今厨房がないので作れないので、ジルチさんの生地を
ハチカフェさんが受け取り成形してお作りして出してるそうです!
f0201565_22382055.jpg

エコスクール、次の講師担当月は11月のクリスマスアレンジの時です!
それまではまたアシスタントゥ~でお手伝いに行きますよ。(^3^)/








トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25144587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-04-19 22:15 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)