Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

子育て支援センターで講習会。

今日は、毎年講師で呼んでいただいている子育て支援センターの
ママさんサークルで講習会~!
f0201565_16285022.jpg

ボンヌママン風ジャム瓶で、テラリウム風のインテリア雑貨作りを~!(^-^)/
f0201565_16285209.jpg

モスで土台を作って、アーティフィシャルグリーンを植木のように。
コルクの破片は木の切り株に見立てて。
キノコちゃんとお好きなアニマル入れてもらいました!
一番人気のアニマルはやっぱりワンちゃんだったかな!?
ゾウさんも結構いたかも~。(^3^)/
f0201565_16285333.jpg

f0201565_16285503.jpg

ガラスのジャム瓶に小さな世界を閉じ込めましたよ!
蓋の上にはた~くさん持っていった海外切手の中からお好きなものを選んで
いただきペタリ!!!
ちょっとしたワンポイントに♪♪♪(≡^∇^≡)

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!!!(*≧∀≦*)
こちらのサークルさんでは9月にまた講習会を担当させていただきます!
ハロウィン関連のを予定してますよ~!


★ひまわり保育園子育て支援センター「スマイルままサークル」さん★
サークル活動の間は別室で保育士さんとボランティアさんが
お子さんを預かってくれるので、サークル時間はママさんのリフレッシュタイム!
未就園児のママさんに人気のサークルですよ!
(そんなウチもこちらのサークルにお世話になりました!!!ってか、代表やってました(笑))
8月の支援センターだよりチェックしてくださいね~!(^-^)/







トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25161194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-04-26 16:11 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)