Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

毎月27日はモフリン記念日。

毎月27日はモフリン記念日(笑)
今日で我が家に来て2ヶ月経ちました。生後3ヶ月です。
連れてきたときより1.5倍くらいにはなったかな。
f0201565_08472816.jpg

春になって、ウサギも冬の毛が抜ける時期!?最近抜け毛が多い~!!!
ベージュだった毛が抜けると短めの毛はちょっとグレーっぽい。
モフリンの色がちょっと変わってきました(笑)
(背中と脇の毛の色が若干違うのわかるかな!?)
f0201565_08472988.jpg

段ボールや木の家具はあまりかじらなくなってきました!
かじっちゃダメなのは覚えてきたようです。

モフリングッズを入れてる収納ボックスの上に登れるようになり、なぜか黄色いバッグの
中に入って周りを見渡してます(笑)
f0201565_08473148.jpg

f0201565_08473230.jpg

f0201565_08473406.jpg

モフリンが寝そべってる隣で、一緒に添い寝!?
しながらなでなでしてると癒されます~(*≧∀≦*)
f0201565_08473613.jpg
2人そろって足伸ばしてリラックス~♪♪♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25162758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-04-27 08:45 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)