Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

KUROISHI CRAFT GARDEN 1日目。

KUROISHI CRAFT GARDEN1日目無事に終えました~!

朝は雨!?あられ!?が降ったりなお天気でしたが、
だんだん晴れ間も見えてなんとか回復っ!!!それでも風は冷たいのでね~(>_<)
あったかい格好でお越しくださいませ~。

お外のブースのみなさんには申し訳ない感じですが(^o^;)
Atelier muguetとしいの木みなちゃんはワークショップ担当~ということで、こけし館内の奥のお部屋にブース構えてます~。
f0201565_23532575.jpg

今年、ガーリーがテーマのみなちゃんブースとくっつけても全然違和感ないウチラのブース(笑)
かわいいんでないのぉ~!!!(*≧∀≦*)
パーテーションでワークショップやってるのが見えなかったので、
真ん中空けて、フラッグガーランドをくぐるとワークショップブース!(≡^∇^≡)
f0201565_23532641.jpg

お天気回復した午後にはワークショップも大盛況~(^3^)/
f0201565_23532859.jpg

カワイイ「バードゲージプレート」がたくさん出来上がりました~!
f0201565_23533002.jpg

f0201565_23533213.jpg

f0201565_23533469.jpg

いつもワークショップに来てくださる方や、オトメンな双子ちゃんも♪(笑)
青森からわざわざ来てくれました~!
合間にみなちゃんも作ってくれましたよ(^-^)/
みなちゃんは青柳さんの切り絵にもトライ~。
f0201565_23533501.jpg

お昼にお外のブース巡り~と食べ物物色(笑)
f0201565_23533784.jpg

こけしの顔だしやったり、コケシケコちゃんと記念写真(笑)
muguetの手提げbag持ってくれて宣伝してくれるコケシケコちゃん(笑)
f0201565_23533889.jpg

今年も焼き菓子たくさんのメイプルビレッジさんでクルミのタルト~。
みなちゃんにスイーツとハーブソーセージをゴチになり~。
f0201565_23534056.jpg

お久しぶりにお会いしたWさんからリスボンさんのクレープとアップルパイの差し入れも♪
ありがとうございました!!!(*≧∀≦*)

明日は朝からお天気いいみたいですね!
明日も黒石つがるこけし館でお待ちしていま~す❤❤❤





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25172320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-04-30 23:33 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)