人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!

KUROISHI CRAFT GARDEN2日間無事に終えました~!!!
寒かったこの週末(笑)
それでもたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございました!
KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!_f0201565_12591897.jpg

KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!_f0201565_12592239.jpg

cookiesさんが写真たくさん撮ってくれたので拝借~!(^-^)/
(ありがとうございます❤)
昨日もお昼前あたりからどんどんお客さま~!!!
↓ウチラのブースは一番奥ですよ(笑)
KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!_f0201565_12592502.jpg

KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!_f0201565_12592876.jpg

昨日もワークショップ楽しんでいただけました~(^-^)/
青森から来てくださる方はもちろん、
お聞きしたところ、弘前、平川などからも来てくださってて~!(*≧∀≦*)
青森市外のイベントに参加することがあまりないので、お初の方にも喜んでいただけて嬉しいです!(≡^∇^≡)
KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!_f0201565_12593130.jpg

KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!_f0201565_12593547.jpg

KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!_f0201565_12593828.jpg

ありがとうございました!(*≧∀≦*)
ワークショップが一段落したところで、お腹ペッコペコで「黒石つゆやきそば」
KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!_f0201565_12594168.jpg

なんと!つゆやきそばお初なのでした~!!!
「どうなの!?」って思ったけどおいしかった~!!!(笑)(*≧∀≦*)
KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!_f0201565_12594315.jpg

なかなかお外のブースの方との交流する時間はなかったけど(>_<)
とっても楽しませていただきました~!(*≧∀≦*)
最後にみんなで記念撮影~!!!
主催のcookiesさん、出展者のみなさま、こけし館のみなさま、おつかれさまでした!!!
そして、ありがとうございました❤

そんな今日から遺跡ガール(笑)
明日はAtelier muguetとして小牧野館でワークショップやりますよ~(^-^)/
KUROISHI CRAFT GARDEN ありがとうございました!_f0201565_12594442.jpg

お待ちしていま~す!!(^3^)/






by muguet-y64 | 2016-05-02 12:39 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)