Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

小牧野一周年イベント ありがとうございました!

昨日は「縄文の学び舎・小牧野館」&「小牧野の森 どんぐりの家」オープン一周年!!!
記念イベントでワークショップをやらせていただきました~。
朝からたくさんの方にお越しいただきましたよ~ヽ(^。^)ノ
f0201565_08065225.jpg

f0201565_08065420.jpg

f0201565_08065598.jpg

昨日のワークショップ一番乗りさんは、去年、先生の結婚祝いにリースを作らせていただいた幼稚園の親子さん。
ラッピングの際リースを入れる麻カゴを担当したママさんでした~!!!ヽ(^。^)ノ
そのオーダーをきっかけにブログも見てくださっているそうで、うれしかったです~!!!
お声かけていただきありがとうございました!!!(*^_^*)
f0201565_08065617.jpg

ワークショップでは、途中ニードル針が1本折れてしまって~!!!\(◎o◎)/!
予備の準備もしていなかったので(>_<)一度に作れる人数が少なく、急遽途中から
時間ごとのご予約制にしたもので、お断りしてしまった方には大変申し訳なかったです~(+_+)
それでもお待ちいただいて作っていただきましたみなさまありがとうございました!!!
f0201565_08065806.jpg

f0201565_08065979.jpg

f0201565_08070177.jpg

針でチクチクしていくので、指にチクっとしちゃった人もいましたが(^_^;)、
たくさんのカワイイどんぐりブローチが完成しました~!\(^o^)/
終了1時間前には完売~!!!ありがとうございました♥

ひと段落して、ふるまいのどんぐりライスカレーをごちそうになり~(^O^)
f0201565_08070207.jpg

企画展「こどもを想うキモチ展」で子育てのこと考えさせられたり
f0201565_08070428.jpg

「ぼくのわたしのストーンサークルコンテスト」の力作を見れたりと
f0201565_08070527.jpg
楽しんで帰ってきました~!

小牧野スタッフのみなさま、ご一緒したみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

どんぐりブローチ作りは、まだどんぐり帽子の在庫もあるので、またきっと
小牧野イベントのワークショップで企画すると思いますよ~!!!(笑)
その時はちゃんと針の予備も多めに準備しますので(^_^;)、
今回作れなかったみなさま、また企画したときはぜひ遊びに来てくださいね~!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25190815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-05-04 07:57 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)