Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ダイハツマルシェ vol.2 に出展します!

みなさんGW楽しんでますか~!?
今日は連休に挟まれた平日ってことで、お母さんたちには嬉しい平日(笑)!?

ワタクシは4日以外は8日までず~っと遺跡ガールでございまして…(^o^;)
GW中にリョウマの部活の試合もありで、特におでかけすることもなくひっそり過ごしています。

そして、先日イベント終わったと思ったら、あらま!!!来週末5/15(日)はまたイベント出展します!!!(*≧∀≦*)
f0201565_12381604.jpg

去年の秋にkazarutteと被ってて、出られなかった「ダイハツマルシェ」に初出展します!

ダイハツさんで発行している小冊子「DIP」に掲載していただいたときに
お世話になりました中村さんにお声かけていただきました!
中村さんありがとうございました❤
f0201565_12381931.jpg

今回は飲食も合わせて全48ブースも出展するそうですよ~!
お友達やお知り合いの作家さんも多数出展します(^-^)/
青森ワッツの選手との握手会や、キューティーブロンズも来るらしいです(笑)

Atelier muguetは販売とワークショップやります!
ワークショップ内容はまた後日お知らせしますね~!

我が家からも近いし、西地区のみなさんは来やすいですよね~!(^3^)/

ぜひぜひ15(日)はダイハツマルシェへ~!!!
お待ちしています❤❤❤

作品増やせるかな…(^o^;)







トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25196524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-05-06 12:22 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)