Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

我が家の母の日。

母の日。

リョウマからは近所のしまむらで買ってきてくれたアリスのポーチ。

スズランは初めて作ったブラウニー。

アサピは近所の生協で買ってきてくれたケーキとちょっと高いアイス(笑)とお花。
f0201565_09163876.jpg

をもらいました。

アサピがくれた花束見て思わず笑っちゃった!!!
仏花の花束じゃないか!!!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
生協で買った…ということでまさか!?とは思ってたけど(^o^;)
お花屋さんが撤退してから生協で売ってるお花は仏花だけなもんで。

それもわからず「お花」ということで買ってきてくれたアサピが愛しい❤❤❤

みんなありがとう。
こんなお母さんだけどよろしくね。





トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25214030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-05-09 09:12 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)