Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ワークショップ「あじさいのガーランドづくり」

今度の日曜日、5/15(日)はU-CARアイル石江店さんにて
「ダイハツマルシェ」に出展しますよ~!\(^o^)/

Atelier muguetはいつも通り、販売&ワークショップです。
そして、今回のワークショップは

★Atelier muguet ワークショップ★
「あじさいのガーランドづくり」 参加費 580円
f0201565_11355917.jpg

お好きなお色のあじさい、コルク栓を選んでいただき、麻ひもで結んでいきます。
色違いで何本か飾るのもステキですよ~★★★
f0201565_11360286.jpg

あじさいはチビッコでも扱いやすいアーティフィシャルフラワーです。
写真に載ってる色以外にも、春~夏の季節にぴったりな爽やか明るめカラーも仕入れる予定です!
微妙な色合いのグラデーションがたまんないっす!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)
f0201565_11360516.jpg

チビッコちゃんでもオサレなガーランドが作れちゃいますよ~!!!(^3^)/
f0201565_11370884.jpg

今度の日曜日はぜひ、ご家族で
「ダイハツマルシェ」へ遊びにいらしてくださいませ~( ☆∀☆)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25217048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-05-10 11:17 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)