人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ブルーのお花のリース。

Tさまからオーダー依頼のメールをいただきまして、
お作りさせていただきましたブルーのお花のリース。
Tさま、ありがとうございました(≡^∇^≡)

姪っ子さんへのプレゼントにと、
姪っ子さんがお好きな色のブルーのお花をお入れしてお作りしました。
ブルー系のグラデーションになるように3種類のプリフラのミニローズが入っています。
ブルーのお花のリース。_f0201565_12571156.jpg

先日、姪っ子さんに無事にお渡しできたそうで、

「大好きな青色で、見ていてとても癒されます、とっても素敵!」
と喜んでさっそく飾ってくれたそうです。
Tさまにも喜んでいただけて私も嬉しいです❤

Tさまからはeat fanのスイーツをいただいてしまいました!(*≧∀≦*)
ブルーのお花のリース。_f0201565_12571489.jpg

お気遣いありがとうございました!ご馳走さまでした\(^o^)/


★おまけのお土産スイーツ♪
叔父が勤めている学校の修学旅行みやげをもらったからと
我が家にまるっとくれました(笑)
ブルーのお花のリース。_f0201565_12571833.jpg

チビッコたち大喜び♪♪♪
と、同時期には夢の国に行ってたみなちゃんからも東京土産!
ブルーのお花のリース。_f0201565_12572139.jpg

先日、遺跡ガール中にサプライズ訪問してくれたussiiさんご夫婦❤
チェブラーシカパッケージの小枝。
パッケージのメッセージにいろんなのがあったよ~!
こちらは「ありがとう」バージョン♪カワイイ❤❤❤
ブルーのお花のリース。_f0201565_12572432.jpg

久しぶりにussiiさんに会えて元気もらったよ~!

そして、先日新幹線で日帰り函館に行ってきたババからの函館土産。
ブルーのお花のリース。_f0201565_12572794.jpg

箱のハイチュウ…次の日には全て無くなってた…Σ(゜Д゜)
チビッコたち…一気にどんだけ食べてんね~ん!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


みなさんおいしいお土産ありがとうございました!!!(^3^)/






by muguet-y64 | 2016-05-12 12:38 | フラワー | Trackback | Comments(0)