Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

15th wedding anniversary!!

昨日5/13はウチラ夫婦の15回目の結婚記念日でした。

15年前の昨日もとてもいいお天気で、無事にフラワーシャワーをすることもできたんだった(笑)
f0201565_11271114.jpg

f0201565_11271872.jpg

あっという間にもう15年も経っちまいました…(^o^;)

結婚記念日は、年に1度初心を思い出す日(笑)ってことで、
アルバム開いて懐かしんでみました。
画像は、当時の職場の先輩がプレゼントしてくれた手作りのアルバムから。
f0201565_11272113.jpg

オサレな先輩のオサレコメントなども添えられて、写真集みたいで
とても気に入ってます❤❤❤

お祝いは、15周年の節目ってことで、
週末に家族で奮発ディナー食べてきます!(^3^)/










トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25227567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-05-14 08:09 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)