Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ダイハツマルシェ ありがとうございました!

昨日も晴天でしたね~!!!
ダイハツマルシェ、朝から大盛況でしたよ~!!!\(^o^)/
f0201565_06105329.jpg

U-CARアイル石江店さんの、いつも車が並んでる場所がブース。
屋根もシースルーだから明るくて開放的~。
昨日は久しぶりにキャンプテーブル持参して端っこでワークショップも。
f0201565_06105483.jpg

ワークショップも、みなさんあじさいの色を選ぶのに迷ってましたよ(笑)
そんな中でも、紫、ブルー系はやっぱり人気だったかも!
f0201565_06105678.jpg

f0201565_06105876.jpg

昨日は全部はお撮りできずでしたが、30個は出たかな!?
お一人で3つ作ってくださった方もいらっしゃいました~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました❤❤❤

TVも来てたのですが、昨日ニュース!?で映ったみたいです(笑)
f0201565_06105916.jpg

blogなどでご紹介できずに、持っていったビオラのガーランド。
前に作った他に組合せ変えて3種類作ってみました。
f0201565_06110189.jpg

3つともお嫁入り❤❤❤
次のイベントでもまた作りますね~。

あやちゃんがパパラッチ&おつかい&お店番もしてくれて(笑)
お客さまがすずらんのブローチつけてて、
「それどこのですか!?」と聞いたら「4番のえむの森さんのですよ!」と教えてくれて。
あやちゃん来たら即効おつかい頼みました(笑)
グリーン系最後の1つをget~❤❤❤ミニミニリースも♪
f0201565_06110243.jpg

昨日はi-meさんのビオラのブローチとAtelier muguetのビオラのブローチのコラボ付け(笑)
新しくブルー×イエローの大きめのビオラを仲間入り♪♪♪
f0201565_06110463.jpg

ダイハツのみなさま、スタッフのみなさま、出展者のみなさまありがとうございました!お疲れさまでした\(^o^)/

次のイベントは…
来月三沢に行っちゃいます~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25232725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-05-16 05:46 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)