Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

中学校の運動会。

昨日もいいお天気の中、中学校の運動会!

リョウマは今年黄組でした~!
徒競走は同じ組が速い子たちばかりのためビリだったけど、
全員リレーではクラスのみんな速くて、前の人から一番でバトンをもらい、
生まれて初めて!?先頭を走る喜びを味わったのではっ!?(笑)

学年団体競技の大縄では、練習からすごく回数跳んでたようで、
もちろん1位だったリョウマのクラス!!
団結力があるんだね~(σ≧▽≦)σ
f0201565_06023675.jpg

応援団の執行部?とかで、制服着て応援合戦。
集会委員で3年生団体競技のアナウンスをしたりと頑張ってたリョウマでした!(^-^)/

しかも!黄組が優勝~!!!(*≧∀≦*)
団長一人一人からの挨拶にもらい泣きしちゃったよ…(ToT)
みんなが熱いので感動する~!!!
来年はリョウマも3年生。
楽しい思い出たくさん作ってね。













トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25251028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-05-22 05:52 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)