Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

27日はモフリン記念日。

毎月27日はモフリン記念日として、モフリンの成長日記を。

今日で我が家に来て3ヶ月が経ちました。
産まれてからは4ヶ月ってとこかな。
f0201565_12151544.jpg

一緒に並んでまったり~❤❤❤
f0201565_12151714.jpg

連れてきた頃の倍くらいになった気がします。
野菜はにんじんと小松菜をあげています。
最近小松菜は茎を食べないで葉っぱだけを食べるように。
好みがでてきたのかな!?
f0201565_12151820.jpg

モフリンなウサギの雑貨みつけちゃうと買っちゃう~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これはさぼりーなさんで見つけた偽モフリン(笑)
f0201565_12152094.jpg

f0201565_12152150.jpg

結構リアルな置物モフリン(笑)

仕入雑貨もウサギのあったから買っちゃった~。
右のはキャンドル。
モフリンキャンドル!!!(笑)ってことで、どこかのイベントで出しちゃうかも!?(*≧∀≦*)
f0201565_12152368.jpg

他にもお出かけに連れていくためのキャリーも買ったりしましたよ。
ゲージタイプのもあったけど、バッグタイプにしてみました。
f0201565_12152506.jpg

上と脇のとこがネットになってるので、様子が見えるようになってます。
f0201565_12152616.jpg

しかし、モフリン生地をかじるのよね…(^o^;)
ハーネスも買ったので、まずは家の中で慣れさせて、
それから「うさんぽ」連れて行けるようにしないとなぁ。




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25271015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-05-27 12:00 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)