Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

スズラン12歳のバースデーパーティー。

連日予定いっぱいいっぱいで!!!(*_*)
すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、この週末、5月末に12歳になった
スズランの誕生日パーティーをしました。

今回のリクエストは孫悟天。
悟飯とどこが違うのがよくわからないけどカワイイからどっちでもいいか!(笑)
f0201565_19020866.jpg

今回もみんなに集まってもらい~たくさんの差し入れお料理。
f0201565_19021063.jpg

あやちゃんのフルーツ盛り合わせにチョコバナナ星人!?(笑)
f0201565_19021207.jpg

義兄夫婦からはスズラン大好きなカニが~!!!
ひょえ~!!!驚きのタラバきちゃったよ!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
むきかたわからず、義母とあやちゃんのコラボで捌いてもらいました…(^o^;)
f0201565_19021917.jpg

スズランの誕生日プレゼントは、実はすでに春先に買っていたvibratoのサックス。
本物はお高くてさすがに買えないのでこちらの楽器を。
プラスチック素材でできてる楽器でシリーズでいろんな楽器があるみたい。
プラスチック…とはいえ、構造?!的なものは同じ感じなので、
お値段はそれなりに諭吉さんが飛んでいきますが(笑)
確かに音は本物とは違うけど、指使いやメロディを覚えたりするのにはいいかなと。
ホワイティなボディにボタンのとこがカラフルでカワイイですよ。
f0201565_19022191.jpg

そして、パーティー当日はたまたまウチの誕生日でして(笑)
母からはバラの花束、あやちゃんからは開店祝いのような豪華なフラワーアレンジいただきました!!(*≧∀≦*)
あやちゃんからスズランにはWIGOのオサレ靴下などのプレゼントが!
f0201565_19022353.jpg

なんだかウチ疲れた顔してるなぁ。(^o^;)
f0201565_19022544.jpg

f0201565_19022726.jpg

みんなにお祝いしてもらってよかったね。
スズラン誕生日おめでとう~!!!


★おまけの小牧野。
誕生日前日、小牧野で新たに始まる企画の決起会BBQ。
夜のどんぐりの家に大集合~♪
参加者さんのオサレテントもステキ~★★★
小牧野では新たな企画が始まりますよ!
お楽しみに♪♪♪
f0201565_19022919.jpg

この日は一緒にガイドスタッフしているIさんのお誕生日で!!!
なんと、ウチと1日違いだったんですよ!
てことで、小牧野のみなさんからサプライズでバースデーケーキが!
次の日のウチまで一緒に祝ってもらいました(*^O^*)
(買ってきたのはウチだけど(笑))
みなさんありがとうございました!!!











トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25305004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-06-06 18:37 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)