Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

三沢アメリカンデー。

誕生日パーティーの翌日は、あやちゃんに誘われて三沢のアメリカンデーへ。
行きたい!と言ったメンズちびっこたち連れて行って来ました。

混む前に~と頑張って早起きして(笑)無事会場近くの駐車場に停められました。

実は基地で働くいとこがいまして、現地で久し振りに再会~。
いとこのお友達のカレンさん&ロンさんご夫妻も来てくれて、一緒にパレード見学。
f0201565_07322946.jpg

パレードではアピールして、たくさんのアメリカンなお菓子をget~!
f0201565_07323188.jpg

基地内の車もどデカい!!!
↓これらの重機がVOLVOなのに驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ
f0201565_07323360.jpg

開会式もアメリカン!!!テレビで見る演説のようでしたよ。
ベース前の基地の人たちのブースは人も食べ物もバーベキューグリルも!!そこだけアメリカに来たような気分に(笑)
f0201565_07323593.jpg

公会堂でちびっこたちはアメリカンなお化け屋敷に入り、ベース前のブースがどこも行列だったので、パスを持ってるいとことあやちゃんが基地のフードコートでお昼買ってきてくれて、ボリューミーなランチ♪
いとこにごちそうになっちゃった~!ありがとう~❤
10色アイスは大きいけど400円もした!!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
f0201565_07323793.jpg

それからなんと!八戸に引っ越したnanaちゃんたちにアメリカンデーで会うことができました!\(^o^)/
f0201565_07324020.jpg

アメリカンデー満喫しすぎて予定より遅くなったけど、それから三沢航空科学館へ。
メンズたちこういうの大好きだから、楽しんでました。
中2のリョウマも~(笑)
f0201565_07324236.jpg

何だかんだで1日めいっぱい三沢を満喫して帰ってきたのでした。
あやちゃん、Nちゃんありがとね~♪♪♪

さて、今週末は「3丁目のクラフト」で、またまた三沢へ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いとこやカレンさんたちも来てくれるそうなのでまた会えるね!
嬉しいな~!\(^o^)/






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/25309769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2016-06-08 07:11 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)